冬コミ告知!!

すっかり告知専用となった瑠璃のブログですみなさんぼんそわーるっ☆

さてさて、もちろん今回の冬コミにも参加しますよー!


【V.A.】二日目東コ09a

作品名:ある永い夜のまほう

東方ドラマCDサークルV.A.から永夜抄中心新作がやっとでます!
駒場祭で落としてすいませんでした><
瑠璃はアリス・マーガトロイド役をさせていただきました。
脚本を冬栄さんにお願いし、これまでにない大ボリュームでお送りします!
http://vagirls.web.fc2.com/products/eiyamagic.html


【インサイドシステム】さん 二日目東館キ-59b

作品名:東方魔弾斬 運命(とうほうまざんだん くろにか)

今回はこちらのサークルさんでゲームのCVをさせていただきました!
東方の二次創作ゲームですが、瑠璃の役どころはなんと……敵キャラのウィッチ!
ぷよぷよシリーズに登場する、彼女ですww
以下はゲームの内容です!

東方プロジェクトの二次創作アクションゲーム。
インサイドシステムが送る爽快斬撃アクション、魔弾斬シリーズ第三弾。

記憶を失ってしまった霊夢を待ち受けるものは・・・?

霊夢、魔理沙、そしてアドベントチルノを操って
弱点やパターンを見つけて並み居るボスをやっつけろ!
全てのボスを倒した先で、霊夢達を待ち受けるものは・・・

東方魔弾斬 運命(とうほうまざんだん くろにか)
コミックマーケット83堂々頒布!

クロニカに立ち向かえ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イベント頒布価格:1,000円
ショップ頒布価格:1,500円

頒布スペース:二日目東館キ-59b
委託ショップ:とらのあな、メロンブックス

----------------------------------------------------------

こちらのお仕事は以前だんだん組(http://teamdang2.net/)さんでお仕事させていただいたご縁でお話をいただきました♫
だんだん組さんにも瑠璃の参加作品ございますのでまだお聞きでない方はどうぞ!
新作シリーズも必聴ですよ~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!!><
更新の少ないブログですけど、よろしくお願いしますね。

何かをつくるのってすごくたのしいですよ!自分の能力を生かせたらもっと楽しいです♫
ノンリニアなど色々なサークルでメンバーを募集しているところもあるし、やってみるのはいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おぉっ、ではお待ちしてますね!(そのころわたしがノンリニアに在籍しているかは少し怪しいですがww)

おそらくお仕事はいっぱいあるとおもいます(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR