ライブするよー!

夏コミお疲れさまでした!
瑠璃に会いに来てくれた方、暑いなかありがとうございますー><
みなさんは熱中症など大丈夫でしたでしょうか;すごく暑かったですね;;

瑠璃のボイスは聞いていただけたでしょうか!
おかげさまでノンリニアでは、Leiria-stargazer-の方完売いたしました!
買いそびれちゃった、って人も安心してくださいね!駒場祭と冬コミで再販予定です!
またよろしくお願いしますね~☆


そしてそしてなんと、ライブのお知らせです!!瑠璃の初☆ステージ♪

Ani★女子会 2011

8/21(日) Vol.2

会場 東中野 music shed YES!

開場 15:30 開演 16:00

料金 ¥1500+1drink(¥500)


神崎輝さんと一緒に、
stargazer
声をきかせて
Magia
の三曲を歌います!

Magiaはご存じ、魔法少女まどか☆マギカのED曲です!紗那さんと3人で歌います!

前の曲2つは、ノンリニアのゲーム、Leiria-stargaze-で使われている、オリジナル曲です!
初めて聞く方がほとんどだと思いますが、よろしくお願いします♪

緊張してます~~~頑張るので応援してくださいね><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR