

遅くなりましたが例大祭報告!!

5月8日日曜日、東京ビッグサイトにて、例大祭が開かれました><
瑠璃はずっと角煮餅さまのスペースで咲夜コスで売り子してました´ー`
パチェコスの神崎さんもご一緒ですっ

じつは瑠璃、例大祭初参加でしたっ≧ω≦一般参加もしたことないのにコスプレ参加で売り子とか…!
超きんちょうしたぁ;;


当日はまだ開場前なのにすごい人だかり…!サークル通行証を胸につけどきどきしながら会場に入るっ`・ω・´

更衣室で変身したあとはスペースへ…!

スペースにはもみぴったんがもう置いてありました>∀<*
実物を見るのは初めて!フシギエビさんのもみじが超可愛い!´д`*
しかもPV流れてる!音声なしでよかったぁ←

そして始まりました例大祭っ
同時にお誕生日席サークルさんには早くも列が…゚д゚;
と思ったら!角煮餅さまのスペースにもはじめからたくさんの人が来てくださいました!時には3、4人ではありますが短い列もできていたり…!><
初参加初売り子でこんなに来ていただけてほんとに幸せです≧ω≦

さらにっ幸村さんと粗いさんにスペースにきていただいたときは感動しました;∀;
だんだん組のスペースにご挨拶した時には橘さんともお会いできましたし´ω`*


例大祭とっても楽しかったです♪
もみぴったんプレイしまくっているなうでした´∀`

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
