

そろそろ><

活動を再開しなければですね!!

まず、地震について。。。
自分のブログですし吐き出してしまいたいので、誇張のしすぎだとか、この程度で騒ぎすぎだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、思うままに書いてしまいます。不快に思われる方がいらっしゃれば申し訳ありません。

地震が起こった時、私は都内にある友達の家にいて、何事もありませんでした。
ですが、その時実家はライフラインがすべてとまっていたそうです……。
実家周辺では、津波のため全壊した家屋もあったそうです。知人は津波に流されそうになり、小学校以来の友達の家は地震で家が傾き住めなくなりました。我が家は無事でした。
幸い、翌日からは電気ガスは復旧し、水道はおかげさまで昨日復旧いたしました。

私自身は翌日に自宅へ帰ることができました。
自宅周辺は多少の液状化が起こっていたものの、家は全くの無傷でした。
断水と品物不足のため、ここ最近は私の家から実家へ水や食料を運んでいました。
水を運ぶための容器が足りず、友人知人にポリタンクを貸していただいたり、買い置きしていただいたりしました。本当に助かりました。ありがとうございました。

地震や津波、そして情報の怖さを学びました。
テレビで見る被災地の映像は、まるで悪い夢のようでした。

私の実家周辺は被害のごく軽い地域で、今も寒さに震え食料も満足に手に入らない地域があることを考えると胸が痛みます。
被災者の方への一刻も早い救援と復興を心から願います。





さて、本日から声の宅録、はじめました!
頑張るぞ~>ω<


コメント返し
>きゅうさん
ありがとうございます!御心配おかけしました;

>SKCさん
遅ればせながらただいまです!ありがとうございます!

コメント

とりあえず無事だったようでなによりです.
まだ大変かもしれないけど,ムリはしすぎないようにね.
頑張ってください!

お疲れ様です。
身体的にも精神的にも辛かったことと思います。
休めるときに休んでください。
これからしばらくは色々辛抱しなければいけないでしょうが、あまり無理はせずに頑張ってください。
辛くなったら周りの人や大人にも頼ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
