更新が途絶えてしまいました;

ついについにブログを途絶えさせてしまいました・・・!
風邪をひいていました;ω;
28日から合宿に行く上、今日出席したい用事、さらに2月中のボイス締め切りがあったのでてんやわんやですっかり忘れていました;うわあああああああん;;;;
母親がインフルエンザにかかっていたのでもしかして、と思っていたのですが、結局ただの風邪だったみたいです!よかった~~><;


そして2月分締め切りのノンリニア用ボイス収録はめでたく終了しました!!!わーいぱちぱちぱち!
今回は難産だったセリフがあって、それに時間がかかっちゃったなあ;


今日はですね、それに加えて音ゲーオフに行って参りました!
10人以上がツイッターなどで集まり、みんなで対戦したり、好きな音ゲーを布教したり…!
瑠璃は今まで、ポップンとリフレクが主な人でしたが、今日は弐寺とDDRに挑戦して参りました☆

DDRはむか~しにちょっとだけやったことがあるのですが、やっぱり楽しい!
新しい機種はコナミオリジナルの移植曲がたくさん入っているので瑠璃的には入りやすいですね♪
今度からDDRが置いてあるようなゲーセンに行ったら、プレイするようにしたいと思います!

弐寺もひさしぶり!ストーリーモードのために、今作は一応2回だけプレーしてましたw
今日はうまい人にとなりでやってもらったので、安心して難しい曲にも挑戦できました>∀<*
そしてそして、段位認定に挑戦!まずは初段…!は、なんとかクリア!途中10%台になりましたがまあそれくらいはw
調子に乗って弐段挑戦☆
1曲目からゲージが減る減るwwwZeniusは好きな曲なのでなんとか回復するも、(それでも50%いかないw)4曲目では低空飛行~~><;
途中2%になりながらも、最終的にはなんと6%でクリア!!やったね~~☆

楽しかったなー!やっぱり音ゲーはいいねっ


それでは明日から合宿にいってまいります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR