

ひょえー>д<

今日は1日が長かったなぁ;いろんなことをやりました>ω<


本日水曜日は、渋谷の某ゲーセンの音ゲーの日なんだそうです!
なんと!Σ1クレ4曲設定になりますっ
瑠璃も今日初めて行って参りました~☆

た、たしかに4曲設定と書いてある!それなのにあんまり混んでない!まだ昼間はやい時間だったからかなぁ?
さっそくリフレクビートをプレイ≧ω≦
ぼく、まだsakura reflectionを一回もプレイしたことがないのです;ということで、対人戦をすべくRIVALから選択!
一戦目は普通に勝利☆余裕余裕´∀`♪
二戦目もジャストリフレクを使いながらなんとか勝った……と思いきや相手がフルコンボ…逆転負け;ω;` SAVEDにはなりましたが……
三戦目!ここで4曲設定ということを忘れ、普通に強い人と当たって負けるなどwSAVEDにはなりましたがw
4曲目は普通にプレイで勝ちました~
これでC2のレベル15!順調に上がるといいな☆

そして瑠璃はsakura reflectionは解禁できるのでしょうか・ω・;


今日は弐寺リゾアンのサントラ発売日だったみたいですね´∀`
お友達にミニライブの参加券を見せてもらって、すごくうらやましかったです><


ゲーセンの帰りに17アイスでチョコアイスを買って食べました☆すごくおいしかった~≧д≦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
