

早起きのコツ

今日はめずらしく割りと早起きをしました☆(とはいっても遅いけど…´∀`;
瑠璃は相当なお寝坊さんなので、寝ていいとなったら夕方まで平気で寝てますw
睡眠時間は最低8時間くらい必要みたいです;

昨日は特別早寝をしたわけではなく、それどころかベッドに入ってから一時間以上寝付けませんでした;(寝起きも悪いのですが、寝付きも悪いのです~;

で、もしかして……と思ったのは!
寝付きが悪いからといって寝よう寝ようと意識してはいけないのかも……?
どうやら昨晩はいつの間にか寝ていて、今朝はいつの間にかぱっちり目が覚めてました☆
寝ようという意識が朝も残っちゃうのかなぁ?

これをいいことに、ガンガン夜更かししようと思います(


ちなみに瑠璃、夢をよく見ます。そしてよく覚えています~
友達と大学にいたり、小学校の頃の記憶だったり……銀行強盗にあって、お腹を撃たれたこともあります(もちろん経験したことはないですよ!wでも傷口は熱かった・ω・´;
今日の夢は、コメントを50件ももらって、とっても喜ぶ夢でした≧∀≦
な、なんて正直な欲望なんだ…!w
いつか、正夢になりますように☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
