

次にむけてー!

昨日、秘封アレンジCDの収録が終わったばかりですが、次のもみぴったん主題歌に向けて特訓の日々です♪

秘封アレンジの方はのびやかに、美しく歌うように頑張りましたが、もみぴったんは全く正反対!
元気よく、可愛く歌えるように練習中です☆

主題歌は入ってはいませんが、もみぴったん無料体験版はwebで遊べるのでよかったら遊んでみてください>ω<ぼくもやってみたけどむずかしいい;;
咲夜さんが好きなので、咲夜さんステージをやってみたのですが、何度やってもクリアできません><;
製品版が出るまでに語彙を増やして、絶対くりあしてやるー!・ω・´

そういえば、東方の話をしてなかったので、今日は東方の話でも♪

瑠璃は自称ゲーマー(笑)ですが、ゲームはあんまりうまくありませんw
でもゲームが大好きです!

東方にもそれは当てはまって、大好きですが、ノーマルシューターですw
いろんなゲームをちょっとずつやってるせいもあるかもなー・ω・;

初めてやった東方は紅魔郷で、そこで咲夜さんに一目ぼれ!もともとメイドさん、特にたたかうメイドさんが大好きだったので咲夜さんは好みど真ん中だったのです~≧ω≦
優秀なデキ女でもある咲夜さんは、憧れの姿でもありますっ

まるきゅうProjectでも、枠が空いていたので、コスプレをさせていただきました♪コスプレだけじゃなく、駒場祭で踊った時に流れた音源での咲夜さんボイスは瑠璃がさせていただいてます><(声質的にはあんまり咲夜さん向きじゃないという意見もありましたがwというかぼくもそう思いますw

しかし咲夜さんへの愛は負けません~!渡しません~(((
また例大祭などでコスしたいなと思っています☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
