

夏コミお疲れさまでした!

夏コミからずいぶん日がたってしまいましたが><

ある春の日のコトプラス、きいていただけましたでしょうか!?
瑠璃のせいいっぱいの演技(じゃない部分もありましたが!)楽しんでもらってたら嬉しいですww

瑠璃は11日のあと直接実家に帰省していました!
いつもそうなのでたまにはコミケをゆっくり楽しんでみたいと思ってみたり……

そんなこんなでもう19日です;;
夏休みも残りわずかですが最後まで満喫しましょうー☆

音源できたよーっ

VAの夏コミ作品のめどがたったよー!(遅

VA夏コミ作品ページ!

瑠璃はアリスとして参加してます!!

歌(?)って感じの曲ですがっ
台詞が入ってるのできゅんきゅんしてもらえたら大成功です☆

しゃなさんはまたイケメンですし、例のアレ(わかるひとにはわかる!)もちゃんとあります☆

ぜひぜひよろしくおねがいしますー☆

夏コミ収録~~

こんばんは☆
昨日はVA夏コミ作品の収録でした!!
今回はちょっとぎりぎりになってしまった……;;

でも、今までで一番緊張なく出来たと思います!

というわけで!おそらく夏には瑠璃が歌う(?)ボーカルアレンジ作品が出ることになると思います☆

(?)なのは聞いてからのお楽しみということでっ><

当日まで制作がんばるぞーーっっ

夏コミお知らせ

もうすぐ夏コミですね!

夏コミで、瑠璃はV.A.のスペース【土曜日 東サー06b】で売り子をしてます!
コスプレもすると思うので、楽しみにしててください♪
衣装早く届かないかなぁ……><


V.A.では、新作の東方ボーカルアレンジを頒布予定です!
さらに、コミアカ初出、コミケでは初めて頒布するドラマCDもありますっ
どちらも、瑠璃はアリス・マーガトロイド役をやってます~~

そしてそして、次回作の予告版無料CDも配布予定なので、ぜひスペースにいらしてくださいねっ


さらに、今回は私の所属するサークル、ノンリニアからの委託も受けています!
CVとして参加した、『だんじょんぷらいむ!』や、新作ゲーム詰め合わせCDを置いているので、こちらも要注目です!

暑い日が続きますが脱水には気をつけましょう~~><;;
プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
