

Magia☆

今日は先輩の神崎輝さん&高谷紗那さんと歌の練習をしてきました≧ω≦
文化祭で歌うかもしれない、Magia! 
瑠璃はWAKANAパート(主に高音部)を歌ってます!
お二人ともすっごくうまいのでハモリもわかりやすかったのです♪

そしてその練習の成果がこちらwww



なぜか録音が早送りでされてます!!ww
一味違うMagiaになってます☆ww

はわわーーー

お久しぶりです!!!ちゃんと決まりをつくって書かないとすぐ間隔があいてしまいますね;
もうちょっと頻度あげるぞ…!

今日はなんとなんと!
瑠璃が主題歌をさせていただいた、「角煮餅」様のパズルゲーム「言霊遊戯 椛筆譚(もみぴったん)」の、店舗委託の予約が始まりました!!!

メッセサンオー様専売で、特典として着せ替えジャケットが付く豪華仕様だそうです☆
どうぞよろしくお願いします!!!

↓メッセサンオー様のページはこちら
http://p.tl/jVgf
PVながれちゃいます!!わたしの歌があぁ!!

↓PVはこちらでも!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13808550

↓体験版もプレイできます♪もみぴったんうぇぶもよろしく!
http://www.lagoco.com/momi/

秋葉のメッセサンオー様の店舗でもPVが流れるとか流れないとか・・・?どきどきです!

どらいぶ~

実は先日瑠璃、免許を手に入れました!じゃじゃーーん!!(わーわーぱちぱち!

ペーパーにならないよう、さっそく次の日から運転を開始しました☆
駅と自宅を往復してみるなど…!

教習所の車じゃないと、まわりがなかなか注意してくれないので、自転車が飛び出してきそうだったり、車が割り込んできたり、ちょっと怖かったです…;ω;

そ、そして、車庫入れ、難しい…!!
後ろにばかり気を取られていると、前がぶつかりそうになったり;;

まだまだ精進します><

初稽古っ

本日はだんだん組の初めての稽古がありましたっ!


待ち合わせ場所で緊張~;女性が何人か集まっていらっしゃるのを見てもしかして…と思うなど><
時間になって…やっぱりそうでしただんだん組さまのメンバーでした!≧ω≦
み、みなさんすごく美人さんできらきらしていらっしゃいました…!こんなもさいのがいて平気なのか←

稽古では今日は色々な役を持ち回りで演じてみるなど!
なんといっても☆生演技☆聞いちゃいました…///
御一緒に演技させていただいちゃいましたよ!!!すごくテンポがよくってノリがよくって、楽しすぎました!!


稽古のあとはなんとなんと生放送にも出演させていただいちゃいましたぁ´ω‵*
稽古でテンションあがりすぎてて若干(かなり?w)痛い子になってましたが!な、生放送はじめてですが頑張ってしゃべりましたよ!!><


非コミュの瑠璃ですが()、やさしい皆さんのおかげでなんとか頑張っていけそうですっ♪

おはようございます♪

ついに昨日から授業が始まりました!><

午前中はガイダンスだったのですが、午後からいきなり授業開始~っ
久しぶりの授業はかなり集中力が要って、終わったあとはすごくお腹が減ってました・ω・;
おうち帰ったらおやつにお団子を食べたほど♪


ガイダンスでは新しい学生証とネームプレートをいただきました!これでぼくも医学部生であるよ~感動~≧ω≦

そうそう、授業期間ですが、節電のためカリキュラムを組み直して6月までになるかもしれないのです!
詳細は後でメールで送られるとか…
夏休みが長くなるのは嬉しいけど、土曜日も授業が入っちゃったら困るなぁ;だんだん組の稽古があるのに・ω・`;
今はそうならないように祈ることしかできないけどっ

それでは今日も行って参ります!
プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
