

おいしかったぁ♪

今日は、まるきゅうの練習のあと唐揚げをたべてきました☆


久しぶりのまるきゅうの練習!!
チルノのパーフェクトさんすう教室をさらにかっこよく☆
春休みでちょっとキレが落ちちゃってたけど;

五月祭でももちろん踊ります♪駒場祭からますますパワーアップしてますよっ
瑠璃は引き続き咲夜コスもする予定ですが、他にも五月祭ではいろんなコスをします・ω・´
はやきがえ、お楽しみに~!


そしてそして!大好物の唐揚げをたべてきました!
手作りの唐揚げだったのですが、とってもおいしかったです♪
お招きいただきありがとうございました~☆

節電><;

先日はノンリニアの収録に行って参りました~´∀`
ノンリニアで収録をするときは、いつも大学の施設を使わせていただいているのです♪……がっ
大学に行ったはいいものの、節電のためにコンセントの使用ができなかったのです;
録音にはぱそこを使うので、収録は泣く泣く断念することに;ω;
でもでも節電のため!仕方ないよね;
しばらく収録は出来なさそうだけど、夏までにはきっと間に合わせてみせるから安心してください♪


瑠璃の住んでるところは計画停電の対象なんだけど、まだ一回も停電になったことがありません;どうしてだろう……??
でも停電予定時間には電気を消してお布団に入って、いつでもなっていいようにしてます☆
こまめに電気も消してるよ♪節電節電っ


でもでも大学の実験施設は未だに止まったままで、4月から授業がどうなるかは心配なところです;
これから暑くなったら需要も増えちゃうし…;


とにかく今は身近なところからっ
みんな大変だと思うけど、頑張りましょう~≧ω≦

でぇと♪

きのうは一日中、デートしてました♪誰かというと…先輩声優の、神崎輝さんと、高谷紗那さんです!

神崎さんと紗那さんは瑠璃も出演したゲーム、フェアリーメイカーでも一緒にキャラクターボイスをさせていただいています☆


神崎さんとはいつも同じサークルで活動しているのですが、紗那さんとは初対面///
でも紗那さんはぜんぜん緊張を感じさせない方で、とても楽しかったです♪

まずアイスデート、からのカラオケフリータイム☆
お二人ともライブで積極的に活動されてるだけあって、ものすごぉく歌がうまいのです…!!≧ω≦
瑠璃はただで生ライブを味わってしまいましたっっ

その後は一緒に焼き肉デートでした~☆とってもおいしかった!

またお会いしたいです~><

初挑戦☆

こんばんは☆今日は大大大ニュースがあります~☆

どろどろどろー…じゃんっ!

なんと、
だんだん組さまの夏コミキャストに決定いたしました!!≧ω≦

だんだん組さまはこちら↓
http://teamdang2.net/index.html
東方ドラマCDを制作なさっているサークルです!

2月ごろ、サイトでキャスト募集をなさっていてオーディションを経て選んでいただきました。

ゲームのキャラクターボイスにシステムボイス、主題歌やアレンジCDボーカルと手当たり次第やっている瑠璃ですが、ドラマCDは初めての経験!
他のキャストの皆さんの足をひっぱらないよう、一生懸命稽古していきますっ><頑張ります♪




コメント返し
>Dinさん
ありがとうございます!もうそろそろ落ち着いたので、さらにさらに頑張っていきます!

>SKCさん
ありがとうございます。実家の周辺の地域もだんだんと水道が通って参りました。
私は十分休むことができたので、そろそろ自分のやるべきことを頑張る時期に来たと思います。
頑張ります!

そろそろ><

活動を再開しなければですね!!

まず、地震について。。。
自分のブログですし吐き出してしまいたいので、誇張のしすぎだとか、この程度で騒ぎすぎだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、思うままに書いてしまいます。不快に思われる方がいらっしゃれば申し訳ありません。

地震が起こった時、私は都内にある友達の家にいて、何事もありませんでした。
ですが、その時実家はライフラインがすべてとまっていたそうです……。
実家周辺では、津波のため全壊した家屋もあったそうです。知人は津波に流されそうになり、小学校以来の友達の家は地震で家が傾き住めなくなりました。我が家は無事でした。
幸い、翌日からは電気ガスは復旧し、水道はおかげさまで昨日復旧いたしました。

私自身は翌日に自宅へ帰ることができました。
自宅周辺は多少の液状化が起こっていたものの、家は全くの無傷でした。
断水と品物不足のため、ここ最近は私の家から実家へ水や食料を運んでいました。
水を運ぶための容器が足りず、友人知人にポリタンクを貸していただいたり、買い置きしていただいたりしました。本当に助かりました。ありがとうございました。

地震や津波、そして情報の怖さを学びました。
テレビで見る被災地の映像は、まるで悪い夢のようでした。

私の実家周辺は被害のごく軽い地域で、今も寒さに震え食料も満足に手に入らない地域があることを考えると胸が痛みます。
被災者の方への一刻も早い救援と復興を心から願います。





さて、本日から声の宅録、はじめました!
頑張るぞ~>ω<


コメント返し
>きゅうさん
ありがとうございます!御心配おかけしました;

>SKCさん
遅ればせながらただいまです!ありがとうございます!

とりあえず

生きてます!何事もなかったです。
今やっと家まで帰ってこられました。

例大祭告知・つづき!

例大祭にて、瑠璃は角煮餅さまのスペースにて売り子をすることになりました~☆
開始から一時間は確実にスペースにいると思います´ω`そのあとはご挨拶にまわったり休憩に入ったりしてるかもしれません…!
とりあえず咲夜の衣装着てると思うので、よろしければ会いに来てやってください´∀`*

そういえば昨日の動画、東方カテゴリでランキング入り&1000再生してたんですね♪
皆さまありがとうございました~≧ω≦


それではもみぴったんをよろしくお願いしますっ☆

例大祭に参加します☆

こんばんは!もうすぐ例大祭ですね~!
瑠璃は今回の例大祭、コスプレ参加しようと考えています!
例大祭は初参加なので、どきどきです~><
例のごとく、十六夜咲夜コスで参加します!みかけたらお声をかけてくださいね☆

【は-53b】「角煮餅」さまのスペースにて、瑠璃がOP主題歌を担当させていただいたゲーム、「言霊遊戯 椛筆譚」(ことだまゆうぎ もみぴったん)が頒布されます!

↓ニコニコにOPがうpされました~☆


サイトにてWeb体験版が遊べます~http://www.lagoco.com/momi/
すごく本格的で、やりごたえ抜群だと思うので、ぜひぜひお手に取ってみてください~


今日もゲーセンに行って参りました・ω・
なんと~リフレク、ついにグレードがBにあがりました!☆
こんどはA目指して頑張っちゃいます!

どるみーるかわいいよっ

今日はゲーセン出かけてきたよ☆
ユビートのイベントでアペンドフェスティバルっていうのがあって、他の機種でユビートの曲が遊べるのです´ω`*


ゲーセンに着いて、まずは今日からイベント開始のリフレク~☆
追加曲、ともちんの曲じゃないですかっ≧ω≦
ポップンのマクイルといい、なんてぼく得……!(ともすけオタク
しかもクリアしたら……!しぐたんが遊べるように!!!初心者のぼくには嬉しすぎる!!
早速次のプレイでWuvUを解禁しますた☆えへへえへへ

もちろんポップンも、ちゃんとマクイルプレイしましたよ☆
ポップン、やっぱりレベル33の壁が越えられないのです……

弐寺もまだエクストラ行けなかったし、頑張らなきゃなぁ(-_-;)

ふっかぁーっつ!

お久しぶりです><ここ数日、インフルエンザでずっと寝込んでた……ってわけではないですが;さぼりぐせがついてしまいました~><;
ごめんなさい;

合宿二日目の夜から体調が悪くなり、三日目の夜に途中帰宅;ω;
病院へ行ったところ、案の定インフルエンザでした;д;
お薬をいただいたところ、熱は下がりましたが頭痛がひどい~>д<;
やっと今日、完全快復した気がします♪

合宿中の出来事だったのですが、今のところうつった人はいないみたい!本当によかった~!´∇`;


明日からは本格稼働☆瑠璃は頑張ります!!

少女インフルエンザ治療中……

合宿途中帰宅……

ふつかめ~☆

合宿二日目、今日は温泉に行ってきました!
泊まっているところからバスに乗って、日帰り入浴>ω<
いいお湯でした~´∇`*お風呂上がりのアイスも美味しかった≧д≦

そして夕御飯はカレー♪
カレーが得意なサークルメンバーに特製カレーを作ってもらいました!スパイスがいっぱい入ったこだわりの一品☆
ちょっと辛かったけど、さすが!美味しかったです≧ω≦


コメ返し
>Dinさん
麻雀しますよwでもすっごく弱いですwお金もかけませんし・ω・;
プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
