合宿いちにちめ☆

今日はノンリニアの合宿で、那須に来ています♪
昨日の夜は楽しみで楽しみでなかなか寝られませんでした´∀`


前回の合宿では、合宿費を忘れるというハプニングがあったのですが、今回もやらかしました>ω<
待ち合わせ場所についたところ……携帯が、ない!?
どっかで落としました☆
駅員さんに聞いたら、誰かが届けてくれていたようですぐに戻って来ました~・ω・;
届けてくれた人、ありがとう≧ω≦

バスに乗って、那須へ☆
着くとそこは一面の雪景色!!ふかふか~´∇`*
合宿先のコテージも素敵で、一気にテンション上がりました!

スーパーで買い出しをしたあと、本日は麻雀三昧です☆
夜の飲みも楽しみだなぁ♪

更新が途絶えてしまいました;

ついについにブログを途絶えさせてしまいました・・・!
風邪をひいていました;ω;
28日から合宿に行く上、今日出席したい用事、さらに2月中のボイス締め切りがあったのでてんやわんやですっかり忘れていました;うわあああああああん;;;;
母親がインフルエンザにかかっていたのでもしかして、と思っていたのですが、結局ただの風邪だったみたいです!よかった~~><;


そして2月分締め切りのノンリニア用ボイス収録はめでたく終了しました!!!わーいぱちぱちぱち!
今回は難産だったセリフがあって、それに時間がかかっちゃったなあ;


今日はですね、それに加えて音ゲーオフに行って参りました!
10人以上がツイッターなどで集まり、みんなで対戦したり、好きな音ゲーを布教したり…!
瑠璃は今まで、ポップンとリフレクが主な人でしたが、今日は弐寺とDDRに挑戦して参りました☆

DDRはむか~しにちょっとだけやったことがあるのですが、やっぱり楽しい!
新しい機種はコナミオリジナルの移植曲がたくさん入っているので瑠璃的には入りやすいですね♪
今度からDDRが置いてあるようなゲーセンに行ったら、プレイするようにしたいと思います!

弐寺もひさしぶり!ストーリーモードのために、今作は一応2回だけプレーしてましたw
今日はうまい人にとなりでやってもらったので、安心して難しい曲にも挑戦できました>∀<*
そしてそして、段位認定に挑戦!まずは初段…!は、なんとかクリア!途中10%台になりましたがまあそれくらいはw
調子に乗って弐段挑戦☆
1曲目からゲージが減る減るwwwZeniusは好きな曲なのでなんとか回復するも、(それでも50%いかないw)4曲目では低空飛行~~><;
途中2%になりながらも、最終的にはなんと6%でクリア!!やったね~~☆

楽しかったなー!やっぱり音ゲーはいいねっ


それでは明日から合宿にいってまいります!

トギレタアアアァァァァァァアァァァァァァ

少女風邪治療中。。。

もっとうまくなりますし;

ゲーセン行きたい病を発症している瑠璃ですっ≧~≦
久しぶりに弐寺したいな☆もちろんリフレクもっ≧ω≦


先日のノンリニア会議にいんそうさんがきてくださって、ついに「祝歌はここにいる」CDを手に入れました´∇`*
ノンリニアメンバー用にも何枚かCDを持ってきてくださって、その場にあったノートPCで再生されてしまいました;まさに公開処刑;
ぼくもそのとき初めて自分の歌を聞いたので、恥ずかしさはありつつも実はしっかり聞いてましたw
正直今回がスタート地点なので、あとは上がっていくしかない!上手くなって、また歌のお仕事にかかわれたら、と思います☆

どきどき><

こんばんは☆今日はだいぶ暖かかったですねー・ω・


明日は国立大学の前期試験日ですね!!>ω<
二年たった今でも、入試前後のことはとてもよく思い出されます……!先日の日記ではないですが、入試のことを夢にみたことさえあります><

入試はもちろん、問題との戦いではありますが、緊張にものすごく弱いぼくにとっては自分との勝負が大きかったです…!
前日は自分ができた問題を解いてみたり、ネットの掲示板をのぞいてみたりw夜はなかなか寝付けませんでした・ω・;

一日目の夜は大変なことになってましたね><
数学が難しくて全然とけなかったおかげで、掲示板にかじりついてましたww
二日目の朝、通っていた塾の先生に声をかけていただいたおかげでいつもの調子を取り戻せたきがします><;本当にありがたかったです!


そういえばちょっとだけお部屋の模様替えをしました☆
今はほとんど使わなくなったCDラックや洋服かけを移動しただけなんですけど、お部屋が広々とかんじていいですね≧ω≦

ひょえー>д<

今日は1日が長かったなぁ;いろんなことをやりました>ω<


本日水曜日は、渋谷の某ゲーセンの音ゲーの日なんだそうです!
なんと!Σ1クレ4曲設定になりますっ
瑠璃も今日初めて行って参りました~☆

た、たしかに4曲設定と書いてある!それなのにあんまり混んでない!まだ昼間はやい時間だったからかなぁ?
さっそくリフレクビートをプレイ≧ω≦
ぼく、まだsakura reflectionを一回もプレイしたことがないのです;ということで、対人戦をすべくRIVALから選択!
一戦目は普通に勝利☆余裕余裕´∀`♪
二戦目もジャストリフレクを使いながらなんとか勝った……と思いきや相手がフルコンボ…逆転負け;ω;` SAVEDにはなりましたが……
三戦目!ここで4曲設定ということを忘れ、普通に強い人と当たって負けるなどwSAVEDにはなりましたがw
4曲目は普通にプレイで勝ちました~
これでC2のレベル15!順調に上がるといいな☆

そして瑠璃はsakura reflectionは解禁できるのでしょうか・ω・;


今日は弐寺リゾアンのサントラ発売日だったみたいですね´∀`
お友達にミニライブの参加券を見せてもらって、すごくうらやましかったです><


ゲーセンの帰りに17アイスでチョコアイスを買って食べました☆すごくおいしかった~≧д≦

早起きのコツ

今日はめずらしく割りと早起きをしました☆(とはいっても遅いけど…´∀`;
瑠璃は相当なお寝坊さんなので、寝ていいとなったら夕方まで平気で寝てますw
睡眠時間は最低8時間くらい必要みたいです;

昨日は特別早寝をしたわけではなく、それどころかベッドに入ってから一時間以上寝付けませんでした;(寝起きも悪いのですが、寝付きも悪いのです~;

で、もしかして……と思ったのは!
寝付きが悪いからといって寝よう寝ようと意識してはいけないのかも……?
どうやら昨晩はいつの間にか寝ていて、今朝はいつの間にかぱっちり目が覚めてました☆
寝ようという意識が朝も残っちゃうのかなぁ?

これをいいことに、ガンガン夜更かししようと思います(


ちなみに瑠璃、夢をよく見ます。そしてよく覚えています~
友達と大学にいたり、小学校の頃の記憶だったり……銀行強盗にあって、お腹を撃たれたこともあります(もちろん経験したことはないですよ!wでも傷口は熱かった・ω・´;
今日の夢は、コメントを50件ももらって、とっても喜ぶ夢でした≧∀≦
な、なんて正直な欲望なんだ…!w
いつか、正夢になりますように☆

せぇーーのっっ

今日もノンリニア分の収録☆

ホロンちゃんかわいいよホロンちゃんぺろぺろちゅっちゅはすはすくんかくんかかりかりもふもふきゅんきゅん!!!!!!!11


瑠璃がいまやっているゲームのひとつにテイルズシリーズがありますー
とはいっても、つい最近始めたばかりでまだ全然有名どころはやっていませんw
wiiのテイルズオブグレイセスと、DSのテイルズオブハーツを同時進行でやっています☆

グレイセスはまだやり始めたばかりですが、戦闘が奥深いですね~><;
全然連携がつながらなくって難しい;まだ子供時代なので、先は長そうです!

DSのハーツは一周目を難易度ハードでクリア♪なので今は二周目をアンノウンでプレイ中!
グレイセスとは違って、戦闘が二次元なのでまだやりやすいですね´∀`
一周目に回れなかったサブイベントを回収しつつ。。。やっと最初のボスを倒したところ!そして勝手にシング不使用縛りプレイをしているので、なかなか大変ですw

キャラも素敵!お兄ちゃんとベリルがお気に入りです♪
瑠璃にもこんな妹思いのお兄ちゃんがいたらなあ…--;
コハクのコスプレしたらお兄ちゃんできるかな!w


ゼルダの伝説時のオカリナリメイクのために3DSを買うつもりなので、アビスリメイクがでたら3DSでやってみようかな♪

ほにゃ~

昨日もみぴったん収録が終わってからと今日は、ちょこちょこノンリニア用のボイスを録音しています~
今録っているゲームのボイスは、宅録でとっています♪
マイクとインターフェイスとPCでぽちぽちやってます~

しかししかし進みが遅い~;
試行錯誤で、なかなか納得のいくものができず、いつもたくさんのファイルが没になります・ω・;それでもリテイクになるものも多いんですけどね><;
そして長時間の収録はそれなりに疲れますです…
エアコンも止めているので部屋の中がさむいさむいw
ばしっと自分の思い描いた演技ができるようになりたいものです!

頑張って締め切り内に終わらせるぞー!><


ですがそんな締め切りがぎりぎりな中で、さらにタスクを増やしたいと思っているぼくがいます←
学年が上がってノンリニアも手がかからなくなり、ちょっと細かい仕事が恋しくなってきたころなのですw
人はこれを四月病という~~w
ぼくの四月病は長続きしないことは1年生のころによく学習したので、自分の体力とキャパを考えて何かやりたいですねw


本日は秘封オンリーイベント、「科学世紀のカフェテラス」が開催されました!
私は行くことができなかったのですが、スペースにいらしてくださった方、『祝歌はここにいる』をお手に取ってくださった方、ありがとうございます!
よろしければこれからも朝挽歌様、いんそうさん、じゃんくさん、にいちくん、そして瑠璃をよろしくお願いします☆

もみぴったん!

今日はもみぴったん主題歌の収録に行ってきました!

歌、すごく難しかったです~><;
キーが高い上に、音がとぶとぶ……!でもなんとか歌いきりました!
やっぱり後半ほど良い出来になるようで……エンジンかかるの遅すぎだ自分・ω・;
どうしても力が入ってしまうようで……;お風呂に入ってるときみたいに歌えたらいいのになぁ←


帰り道に、電車を途中下車してリフレクビートをやってきました☆途中下車して音ゲーとか中学生以来かもしれません!
He is my only starと凛として咲く花の如くを出せたので満足しました~´∇`*

音ゲーは他にポップンをやっていて、レベル30くらいです☆
弐寺とギタドラ、DDRも昔はやってましたが、もはや初心者同然になってしまいましたw
最近弐寺にまた手をだしはじめています!以前の実力くらいに戻れたらいいな~´∀`


コメ返し
>ロキさん
委託の予定はなくて、イベントのみの頒布になります……。
またの機会によろしくお願いします。ありがとうございます;ごめんなさい…。

緊張~;;

明日はもみぴったん主題歌の収録で絶賛大緊張中です~><;
秘封アレンジの収録前日もおんなじような状況で、心臓はばくばくいうし、あたまはくらくらするし、大変でした;;
朝になればだいぶ緊張もとれてくるんですけどね;また直前になると緊張するんですけどね!
場数を踏んでいくうちに、技術だけでなく精神的にも向上したいですね~;
小さい頃は音楽発表会とか、本番に強い子だったのにな;;(


先日、ついにコスプレ衣装を注文しました!
念願の、神のみぞ知るセカイ、エリュシア・デ・ルート・イーマちゃんの衣装です!!≧ω≦
ずっとやりたかったのです♪エルシィかわいいよエルシィ!
咲夜さんが銀髪キャラなので、次は黒髪キャラをやりたいというのもあったのですけどね~
衣装は、襟元と帯が白い、原作カラーです☆(というか、なんでアニメは紫なんだろうね…・ω・;原作カラーの方がかわいいと思うんだけど;

どのイベントで着るかはまだ決めていませんが、夏コミにもし行けたら、着ていきたいなと思っています♪肩とか日焼けしそうだな~>< w
五月祭でコスプレ広場があるなら、そこで着てもいいかもしれませんね!
完璧なコスプレのため、もうちょっと髪を伸ばしたいなっ・ω・´

いつかまままのほむほむコスもしてみたいと思っている瑠璃でしたっ

次にむけてー!

昨日、秘封アレンジCDの収録が終わったばかりですが、次のもみぴったん主題歌に向けて特訓の日々です♪

秘封アレンジの方はのびやかに、美しく歌うように頑張りましたが、もみぴったんは全く正反対!
元気よく、可愛く歌えるように練習中です☆

主題歌は入ってはいませんが、もみぴったん無料体験版はwebで遊べるのでよかったら遊んでみてください>ω<ぼくもやってみたけどむずかしいい;;
咲夜さんが好きなので、咲夜さんステージをやってみたのですが、何度やってもクリアできません><;
製品版が出るまでに語彙を増やして、絶対くりあしてやるー!・ω・´

そういえば、東方の話をしてなかったので、今日は東方の話でも♪

瑠璃は自称ゲーマー(笑)ですが、ゲームはあんまりうまくありませんw
でもゲームが大好きです!

東方にもそれは当てはまって、大好きですが、ノーマルシューターですw
いろんなゲームをちょっとずつやってるせいもあるかもなー・ω・;

初めてやった東方は紅魔郷で、そこで咲夜さんに一目ぼれ!もともとメイドさん、特にたたかうメイドさんが大好きだったので咲夜さんは好みど真ん中だったのです~≧ω≦
優秀なデキ女でもある咲夜さんは、憧れの姿でもありますっ

まるきゅうProjectでも、枠が空いていたので、コスプレをさせていただきました♪コスプレだけじゃなく、駒場祭で踊った時に流れた音源での咲夜さんボイスは瑠璃がさせていただいてます><(声質的にはあんまり咲夜さん向きじゃないという意見もありましたがwというかぼくもそう思いますw

しかし咲夜さんへの愛は負けません~!渡しません~(((
また例大祭などでコスしたいなと思っています☆

秘封アレンジCDボーカル収録っ☆

こんばんはっ☆実はたった今収録が終わったところです♪

20日に京都で行われる、秘封オンリーで頒布される秘封アレンジCDのボーカルの収録でした!
スペースは秘-14に委託させていただきます。
いんそうさんとじゃんくさんによるアレンジに加え、にいちくんがジャケットを描いてくださっています。私も僭越ながらボーカルで参加させていただきました><;
よろしければお手にとりください。m(__)m


今日はお昼は大学にいたので、それから待ち合わせ時間までは軽く自主練~

いんそうさんじゃんくさんと合流したあとは、軽くごはんのあと、カラオケでしっかり聞いていただきました!
そこで歌い方、音程などいくつか注意点をいただき……。

からの、録音場所へ!
録音をお願いする方とさらに合流し、いざ収録!!……と上手く練習どおり行けば良かったのですが、緊張するする、力が入る、息が続かない、音程がずれる……。
何度かリテイクを繰り返し、やっと聞けるものになった模様(?)です!・ω・´

さんざん皆さんにはご迷惑をおかけしました><しかしきっと、素晴らしい作品に仕上がることと思います!なにしろいんそうさんがマスタリングしてくださいますから!←

もし万が一、次にお話をいただくときのために、瑠璃は歌の特訓をしようと心に決めたのでした・ω・´
まずは腹筋をきたえるところから~☆

チョコレート日和っ

今日は一日中(とは言っても朝寝坊だけど;)歌の練習など!
完全にエンジンがかかるまでにはやっぱり少し時間がかかるなぁ;
あと低い音程もいい声で歌いたいですねっ


昨日はバレンタインデー!!
ということで、買ってきました自分用チョコ☆w


メルティーキスのアソートですっ!抹茶もおいしいなぁ´∀`*
逆にいちごはちょっと苦手だから、サークルにでも持っていこうかしら←
限定ものでなおかつおいしいなんて、罪なチョコレートなのです~´д`*

このメルティーキス、ファミリーマートで買ったんですが、相変わらず俺のエクレアは品切れ状態でしたっ><
俺のエクレア、ご存知ですか?チョコ入り生地のエクレアに、チョコとカスタードのWクリーム、さらにクランチ入りのチョコレート入りのエクレアです!サイズも大きい~!≧д≦
とってもおいしくて、常に品切れ状態。。。

ぼくは今まで見かけたときは必ず買って、3個たべました!
でもまだまだ食べたりないっ……!

板チョコ一枚とか余裕ですよねー☆
チョコが大好物の瑠璃でした~☆(ゝω・)v

まだまだ先は長いーー><

今日はすごい雪ですね~!ぼくの家の近くは、普段雪が積もることはほとんどないのですが、今日は積もってる!明日の朝が楽しみだなぁっ


今日はひたすらギギネブラを狩ってました!
そう、イベントクエスト『ネギま!・凍る世界の吸血鬼』です><

ホウマノツルギをつくるべく、ファルメルシリーズ・輝剣リオレウス装備でしゅっぱーつ!
もちろんオトモには解毒笛を覚えさせてあります☆
高級耳栓のおかげで怒り状態になっても攻撃し放題だぜ!!!!!

……と、最初のうちはよかったもののだんだんめんどくさくなってくる←
10匹なんて倒せないよう;;
2匹倒してはネコタクチケット納品、の繰り返し;

やっとのことで5回クリアしてついにいいいホウマノツルギ作成っ!
これでギギネブラともしばらくお別れ…と思っていたらテンマノツルギなるものがあるのですね!!!!
今度はチケット6枚…まだまだ先は長そう・ω・;


本当はギギネブラ好きなんだけどなっ

おなかいっぱい~≧∀≦【二郎初挑戦】

本日はツイッターのオフ会があり、皆さんとラーメン二郎にいってきました!
オフ会とは言っても、初対面の方はお二人、それもよく知っている方でした´∀`

しかし、にもかかわらず発揮される人見知りスキル!!・ω・´;
緊張しぃなの、どうにかしなきゃなぁ;

なんとかお話しつつ、二郎に到着!
さすが有名店、混んでいる……
しばらく並びましたが、皆さん近くに座れました´∀`

完全二郎初挑戦なので、とりあえずまずはラーメンにトッピングなし!
運ばれてくるラーメン……およ?思ったより大丈夫そう?と思ったのは最初だけで、もやしの下には麺がたっぷりでしたノ∀`

麺がのびるのを防ぐため、まず最初に麺だけ食べきってしまう作戦!!
これが功を奏したのか、無事完食できますた☆お昼食べなかったのも良かったかも!(スープは飲みきれなかったけど、許して~;)
でも、麺ばっかり食べちゃうと、最後チャーシューがちょっとつらいって学んだのでした・ω・;

普通においしかったなぁーまたおなかすいたときに行きたいな☆


そのあとは皆さんとゲーセンへ・ω・´
ゆびーともにでらもお上手でした≧ω≦
ブランク&色んなものに手を出し過ぎなせいでいつまでも初心者なぼくとは大違いですた・ω・`
ぼくはといえば、リフレクを4クレくらいやってしまいました☆レベル10になったよ!
777はやっぱりかわいいなぁ´ω`*はやくりんさくもだしたいー!
他にもQMAなどしたあとそろそろ解散かな?というときに……

渡してきましたチョコレート!
明日はバレンタインということで、市販のものですが、皆さんに一粒ずつ(笑)差し上げました´∀`
喜んでいただけて良かったです☆


皆さんめがねのイケメンさんばかりで、めがね好きのぼくは終始きゅんきゅんしっぱなしでした´д`*
今日はありがとうございました!!また集まりたいですね~☆

瑠璃色の髪と瞳に、ピンク色のPFP!

じゃーん!プロフィール画像を描いちゃいました!神乃宮瑠璃、自画像です☆
まあ本物よりかなーり美化されてますけどねw
神のみ好きが高じてPFPまで持たせてしまいましたw

しばらく絵をかいていなかったので、描いているときはすっごく楽しかったな~^^*
やっぱりぼくは絵をかくのも好きなんだなぁ・ω・


今まで、自己紹介の時に使っていた画像の子には、実は電磁気子ちゃんという名前がついていたのですっ

そう…あれは去年の今頃…1年生だったぼくの前には電磁気学のテストという大きな壁が立ちはだかっていたのです…!
授業プリントや参考書を読んでも一向になにが書いてあるのか理解できず、テスト前日の現実逃避のなかうまれた…それが『電磁気子ちゃん』!


 新ジャンル『ツンデル』

denjikiko

 電磁気子「○★〒¶?§Π#*☆Θ÷ΨЙ$|_¥ω~@㍗?」

 電磁気子ちゃんが何を言っているのか全く分かりません!!!    」


というネタだったのですw
よくみると髪かざりはコイルという…

ちゃんとした自己紹介用の画像を用意したほうがいいと思って今回新しくかくことにしたのです♪
それでは新生神乃宮瑠璃をよろしくおねがいしますっ!

ココアおいしかった☆

昨日の反省を全く生かさず、さらに薄着で出掛けてしまった瑠璃です\(^o^)/
今日は更に寒かったなぁ;
でも雪は大好きです´∀`*白銀の世界とか憧れます><*雪国の人はそうもいかないのだろうけど;


本日は今月20日の東方秘封オンリーイベントで頒布される、いんそうさん主宰のアレンジCDの打ち合わせにいってきました!
ななななんと!ぼくがボーカルをさせていただけるのです!本当に光栄なことです。

挨拶を済ませ、お昼を一緒にしてからの、カラオケでの打ち合わせ。

CDでは、いんそうさんとじゃんくさんの曲を歌わせていただきます。
ミクの仮歌版を聞かせていただいたのですが、感動して鳥肌がたちました!
誰よりもはやく聞ける上に、歌わせていただけるなど……!こんな素敵な曲を一人占めしてしまってごめんなさい≧ω≦

しかもジャケットはにいちくんです!先日見せていただいたのですが、曲と同じくプロ並みの一級品でした´Д`*

他の方々のクオリティに負けないよう、精一杯頑張って歌いますので、よろしければお聞きくださいませ!

やっぱり寒いのだー><

ちょっとあったかくなったと思ったのに、また寒くなっちゃいましたね><
帰りの駅で、マフラーを持ってこなかったことを後悔しました・ω・`


今日はモンハンをしてきました♪
アカムを狩ったあと、ひたすらリオ夫妻の翼を破壊><
で、ついにできました!輝剣リオレウス!!
翼爪が20個とかすごく時間かかると思ったけど、PTプレイだと案外すぐたまったからよかったー´ω`*
ありがとうございました!お疲れさまでした☆


それから、夕ご飯ははじめて苗場でプレートメニュー以外を頼んでみた!
メニューは…チャーハン!!
ゆっくりだから最後まで食べてたけど、無事完食☆
ぼくでもやればできるじゃん!相当おなかいっぱいだったけどねw


左の自己紹介のところにサンプルボイスのせてみました!
ぜひお聞きになってみてください!


【追記】
昨日拍手くださった方、操作を間違っておひとりコメントを消してしまいました…
本当にごめんなさい。
ありがとうございます。頑張ります!

好きな料理はからあげ!

今日はノンリニアでボイスのしゅうろく~

色々ハプニングがあって、収録時間自体はちょっと短めだったけど、サクサク効率よく進んだ!
でも時々、イントネーションを注意されちゃった;難しいなぁ;
キャラクターに合わせた言葉遣い、研究しなくっちゃね。

同じくノンリニアの人も一緒に収録で、ぼくの演技も聞かれていたので、すごく緊張した・ω・;
でもそのぶん頑張れた気がするなぁ´∀`*



夜は、サークルのみんなとゲーセンへ!

最近はまっているリフレクビートをするなど!
ちょっと欲を出してサヨナラヘヴンの赤プレイしたら案の定落ちました´∀`

弐寺では、初!ストーリーモードw
レベル2(☆4~6)ってやつにしますた・ω・´
結構会話部分長いんだね!続きが気になるので、またプレイする!
彩葉たんまだー?(

弐寺キャラクターでは彩葉が一番が好き´ω`*
彩葉たんみたいにかわいくなりたいのですー><

はじめまして♪

こんばんは、はじめまして!神乃宮瑠璃と申します。

同人ゲームや同人CDに声を吹き込むなどの活動をしております♪

このブログには宣伝だけでなく、私の日常なども書いていく予定です!
目標は毎日更新すること!

それでは、これからよろしくお願いします*^^*
プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR