うたのプリンセスさまは遠いー

こんばんはー☆せっかくの夏休みなのでブログがんばります……!


実はいま、うたプリに絶賛はまっている瑠璃であります(今さら)

新しく出た方じゃなくて、うたプリのRepeatをプレイ中です♪

はじめはアニメのダンスシーンの動きに見とれてただけだったのに、気づいたらゲーム買ってましたww

もちろん、ゲーム自体も楽しんでいるのですが、
思わぬ副作用で、うたの練習のやる気が急上昇するということが!w

プリンスたちに負けないように頑張らないと……!(ゲームと現実の区別がついていない)

どるみーるかわいいよっ

今日はゲーセン出かけてきたよ☆
ユビートのイベントでアペンドフェスティバルっていうのがあって、他の機種でユビートの曲が遊べるのです´ω`*


ゲーセンに着いて、まずは今日からイベント開始のリフレク~☆
追加曲、ともちんの曲じゃないですかっ≧ω≦
ポップンのマクイルといい、なんてぼく得……!(ともすけオタク
しかもクリアしたら……!しぐたんが遊べるように!!!初心者のぼくには嬉しすぎる!!
早速次のプレイでWuvUを解禁しますた☆えへへえへへ

もちろんポップンも、ちゃんとマクイルプレイしましたよ☆
ポップン、やっぱりレベル33の壁が越えられないのです……

弐寺もまだエクストラ行けなかったし、頑張らなきゃなぁ(-_-;)

ひょえー>д<

今日は1日が長かったなぁ;いろんなことをやりました>ω<


本日水曜日は、渋谷の某ゲーセンの音ゲーの日なんだそうです!
なんと!Σ1クレ4曲設定になりますっ
瑠璃も今日初めて行って参りました~☆

た、たしかに4曲設定と書いてある!それなのにあんまり混んでない!まだ昼間はやい時間だったからかなぁ?
さっそくリフレクビートをプレイ≧ω≦
ぼく、まだsakura reflectionを一回もプレイしたことがないのです;ということで、対人戦をすべくRIVALから選択!
一戦目は普通に勝利☆余裕余裕´∀`♪
二戦目もジャストリフレクを使いながらなんとか勝った……と思いきや相手がフルコンボ…逆転負け;ω;` SAVEDにはなりましたが……
三戦目!ここで4曲設定ということを忘れ、普通に強い人と当たって負けるなどwSAVEDにはなりましたがw
4曲目は普通にプレイで勝ちました~
これでC2のレベル15!順調に上がるといいな☆

そして瑠璃はsakura reflectionは解禁できるのでしょうか・ω・;


今日は弐寺リゾアンのサントラ発売日だったみたいですね´∀`
お友達にミニライブの参加券を見せてもらって、すごくうらやましかったです><


ゲーセンの帰りに17アイスでチョコアイスを買って食べました☆すごくおいしかった~≧д≦

せぇーーのっっ

今日もノンリニア分の収録☆

ホロンちゃんかわいいよホロンちゃんぺろぺろちゅっちゅはすはすくんかくんかかりかりもふもふきゅんきゅん!!!!!!!11


瑠璃がいまやっているゲームのひとつにテイルズシリーズがありますー
とはいっても、つい最近始めたばかりでまだ全然有名どころはやっていませんw
wiiのテイルズオブグレイセスと、DSのテイルズオブハーツを同時進行でやっています☆

グレイセスはまだやり始めたばかりですが、戦闘が奥深いですね~><;
全然連携がつながらなくって難しい;まだ子供時代なので、先は長そうです!

DSのハーツは一周目を難易度ハードでクリア♪なので今は二周目をアンノウンでプレイ中!
グレイセスとは違って、戦闘が二次元なのでまだやりやすいですね´∀`
一周目に回れなかったサブイベントを回収しつつ。。。やっと最初のボスを倒したところ!そして勝手にシング不使用縛りプレイをしているので、なかなか大変ですw

キャラも素敵!お兄ちゃんとベリルがお気に入りです♪
瑠璃にもこんな妹思いのお兄ちゃんがいたらなあ…--;
コハクのコスプレしたらお兄ちゃんできるかな!w


ゼルダの伝説時のオカリナリメイクのために3DSを買うつもりなので、アビスリメイクがでたら3DSでやってみようかな♪

まだまだ先は長いーー><

今日はすごい雪ですね~!ぼくの家の近くは、普段雪が積もることはほとんどないのですが、今日は積もってる!明日の朝が楽しみだなぁっ


今日はひたすらギギネブラを狩ってました!
そう、イベントクエスト『ネギま!・凍る世界の吸血鬼』です><

ホウマノツルギをつくるべく、ファルメルシリーズ・輝剣リオレウス装備でしゅっぱーつ!
もちろんオトモには解毒笛を覚えさせてあります☆
高級耳栓のおかげで怒り状態になっても攻撃し放題だぜ!!!!!

……と、最初のうちはよかったもののだんだんめんどくさくなってくる←
10匹なんて倒せないよう;;
2匹倒してはネコタクチケット納品、の繰り返し;

やっとのことで5回クリアしてついにいいいホウマノツルギ作成っ!
これでギギネブラともしばらくお別れ…と思っていたらテンマノツルギなるものがあるのですね!!!!
今度はチケット6枚…まだまだ先は長そう・ω・;


本当はギギネブラ好きなんだけどなっ
プロフィール

神乃宮瑠璃

Author:神乃宮瑠璃
声優・ボーカル・コスプレなどでぼちぼち活動!


ゲームだいすき!
ボイスプロジェクトV.A.のメンバー。

声のお仕事募集してます!
お問い合わせはこちらまでお願いします。
rurikannomiya@gmail.com

CureID:134076

【サンプルボイスはこちら

【主な出演作品】
東方ドラマCD
『ある覚りのだましかた』 古明地こいし役(V.A.)
東方ドラマCD
『もこもこうろうろ』 宇佐見董子・ルナチャイルド役(だんだん組様)
オリジナルゲーム
『だんじょんぷらいむ!』
『べくたーぷらいむ!』 ホロン役等(ノンリニア)
『星追いの巫女』 キネト役(ノンリニア)
東方二次創作ゲーム
『東方魔弾斬 運命』 ウィッチ役(インサイドシステム様)
東方アレンジボーカルCD
『Fairy Tales』 ボーカル(ミルクリップ様)
過去の作品はこちら

【リンク】
ノンリニア
V.A.
まるきゅうProject
CURIOSIST(朝森久弥様)
朝挽歌(いんそう様)
もみぴったんうぇぶ
木漏れ陽ぱれっと(にいち様)
秘封アレンジCD特設ページ
東大と声優と私(神崎輝様)
夢色ゆーとぴあ(じゃんく様)
UNBALANCE(楷ノ木かえで様)
緋線形螺旋(緋風様)


東大生ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR